Instagram
オフィシャルブログ

お礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます。

ご無沙汰しております。

カドケンです。

6月は、ほんとに忙しかったー 姫路が毎週1件ずつ竣工だったので、検査や書類やら、てんてこ舞いでした。

それで、ブログの更新が出来なかったということにしてください。

工事が無事終了しましたという報告とお礼を兼ねてお世話になった協力会社さんにあいさつに行ってきました。

一日かけて、姫路から神戸まで、もちろん、社長同行で行ってきました。

やっぱり、きごころ知れている協力会社さんと会話するのは、いいですね!

会話が弾みます。 また、お邪魔します。

 

今回もう一つ楽しみがあって、

IMG_1743

IMG_1740

IMG_1741

サービスエリア巡り

その土地のお土産やB級グルメがあるからワクワクしますよね。

しかも、今回は神戸から、四国に入ったので、私は淡路SAは初めて入りました。

あまりにも浮かれてしまって、

社長も私もお土産沢山買ってしまいました。まんぞく、まんぞく

 

姫路でお世話になりました協力会社の皆様、ありがとうございました。

また、一緒に現場を出来ること楽しみにしています。

これからも、カド建株式会社をよろしくお願いいたします。

カド建株式会社

 

追記

今回挨拶に回らせていただいて、一つの協力会社さんの所に伺ったときのことですが、

珍しく社長から相手方へあいさつ始めたのですが、途中から何を話しているか、聞いてる相手も私も・・・しゃべっている本人も・・・

挨拶がおわった後、社長本人も途中から何話してるのか、わからなくなってしまったと言ってました。

ほんと、ひどかった(笑)