オフィシャルブログ

松山市S様邸

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます。

毎日暑いですね。

水分、塩分、適度な休憩皆さんとっていますか!

適度な休憩とりすぎて、久しぶりの投稿になってしましました。

すいません(~_~;)

さて、以前ご紹介させていただきました、松山市S様邸の続きになります。

TRYJ9045

TWCP4028

 

KZBS6075

 

しっかり、瓦の汚れを高圧洗浄で落として、仕上げに塗装を吹付けます。

屋根が一番、紫外線や風雨にさらされますので、塗装できる素材の屋根材は、リフォームするときに、一緒にやった方がよいですね。

外壁塗装や内装のリフォームの事でお困りごと、ご質問はカド建に相談ください。

DBAS2228

MZIR4220

屋根・外壁・外塀を仕上げ工事が終わりました。

お客さんに喜んでいただける仕上がりになりました。

ちょっと気になる点が、afterの写真ですが、せっかくきれいな外壁に仕上がっているのにトラックが、入っていたらねぇ~

カド建って入っている後ろから撮れば宣伝になるんですけど・・・

これは、皆さんへの、さりげなく会社名がのってるトラック写して宣伝をとるべきか!

きれいな外壁に仕上がりました!ってブログにアップするか、悩みどころです。

が やっぱり、お客さんのご自宅がきれいになりました! で、今後進めていきます。

カド建株式会社