Instagram
オフィシャルブログ

北久米k様邸

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!

カドケンです。

今日は、北久米のk様邸の外壁塗装他工事を行いましたので、お知らせします。

k様は去年内装工事をさせて頂き。今回は、外壁と一部内部の工事をさせて頂きました。

また、お声がけ頂きありがとうございます。 とっても嬉しいです。

IMG_1552

施工前です。

IMG_1995

屋根のコロニアルですが、苔の付着とコロニアル材表面の劣化があります。

IMG_2010 外壁パネルの取合いシーリング劣化

IMG_2015

サッシ廻りシーリング劣化IMG_2008

外装材表面の塗材の劣化

IMG_2006

外装材表面の劣化

写真を見て頂くとあまり状態は良くありませんね。

これは、カドケンの腕の見せ所ですね!

先ずはいつも通りに高圧洗浄です。

IMG_1997

屋根のコケや屋根材の表面の劣化部分を洗いていきます。手前がきれいになった屋根です。こんなに違うんですよ。

IMG_1994

RDQE4175

壁や天井も高圧洗浄を念入りに行います。

IMG_2001

だれ???

近所の人にしては、長靴にラッシュにフェイスガードこんなに紫外線対策カンペキ

しかも敬礼してるし?( ゚Д゚)

え、ちょっと変わった方???

実はカドケンの事務員さんの清水さんです。

なぜ、事務員さんが現場に?

この日、私が手伝いに行く予定だったんですが、朝、一番行けなくなってしまし、社長が事務員さんに手伝ってもらおうとお願いしたのですが、実際は、機械を下ろしたり等色々お願いするはずだったのですが、女性に重い機械を一緒に持って下すなんて、できるわけないでしょ--------社長 というわけで、社長から連絡が入り私が用事を済ませ向かいました。

あ、そうそう清水さんがカドケンのインスタグラム担当なのでよろしくお願いいたします。<m(__)m>

脱線して、ブログを書いてる時間がなくなってしまったので、

また後日に続きを投稿します。

すいません