Instagram
オフィシャルブログ

出張(誘惑を乗り越えて・・・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは!

カドケンです。

数々の苦難を乗り越えて、ようやく目的地鳥取の現場に到着しました。

いやー、目的地まで6時間そんなに長くは感じませんでしたね。

IMG_3044

写真が来年から始まる現場です。 毎回の事ですが、色々な諸事情があり建物全体をお見せすることができません。

待ち合わせ時間の時間になり、お客さんと協力会社さんを交えて打ち合わせが始まりました。

何を打ち合わせするかっていうと、簡単に言うと建物の現状の確認と今回の工事内容の確認が主になります。 細かい内容は、それぞれのお仕事によって確認方法が違ったりしますけど、普段皆さんが、やっている確認と一緒です。

一時間ほど、現地を確認して、現段階で確認しなければならない事が終わりましたので、

次のステージ夜のお仕事にうつります。

お客さんと待ち合わせ時間を決め、本日のお宿へチェックインに向かいます。

IMG_3046

今日は、鳥取駅前にあります。○○○ホテルモーリスです。

今回のお宿は、なんと・・・大浴場があるんです。 ワクワクこれで♨だったら、

先ずは、フロントに行ってチェックイン。部屋に入るとベットデカ いつもは、愛犬と寝てるので、私にはこんなデカいベットもったいないと思いつつ独り占めですね。

待ち合わせの時間なり、お客さんと合流し事前にチョイスしておいた、お店へレッツゴー

ここは、居酒屋さんなんですが、口コミが良かったので選びました。

先ずは、席に座りメニューを見ると魚系が充実してます。お目当てのノドグロがあるじゃないですか! お客さんを誘導しノドグロの焼き魚ゲットしました。本当は、お刺身が良かったのですけど、無かった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう、昼のラーメンと唐揚げが効いて、さっぱり系しか身体が受け付けられなかったんです。刺身サイコー

お客さんと仕事の話、世間話や色んな話をして、いつもよりお客さんのお酒の量が多いこれは・・・楽しいお酒ってことですね。 夜のお仕事大成功!

さて、ホテルに戻りましょ!

大浴場が待ってるぜえ

カド建株式会社

PS

ノドグロの焼き魚すごくおいしかったです。

皆さん鳥取方面行ったら、食べてください。