Instagram
オフィシャルブログ

丸亀が!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます!

カドケンです。

前回の投稿で丸亀の現場をお伝え出来なかったので、お伝えします。

ちょうど、出張初日にウチの現場監督の岡田くんから、マネージャー大変なことになってます!

どうした!

マーキングしてるんですけど、えらい数になっているんです!

※ここで言うマーキングとは、建物の補修箇所を補修内容ごとに色や印で分けて、外壁や天井に直接書き込むことです。

建物の状態を知っていたので、私の中で想定内だったのですが、あまりにも言うので、

ラインで写真送って。

S__11427855

IMG_3129

送らて来た写真をみると、多いのは予想してたけど、一か所が大きいぞ!!!

あちゃ~

監督の岡田くんに 明日、午後にそっちに行くから、その時詳しくみるよ。

こんな、やり取りを道の駅でしてたんです。

まぁ、現実的にそうなっているので、やるしかないですよね。

翌日、現場に到着してみてみると、ウチの月原くんが

ハツリ屋さん入れないと進まないねぇ

確かに、月原くんも今の状況を打開するのに、考えていてくれたのです。

監督の岡田くん、月原くんと話してハツリ屋さんを手配することにして、

あとは、ハツリ屋さんが来るまで、現場を止めることなく進めるかを話し合って

きました。 頼もしい両名です。

さあーてと、松山にかえろー

カド建株式会社