Instagram
オフィシャルブログ

ご無沙汰しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます。

カドケンです。

皆さんご無沙汰になってしまいました。

色んな現場飛び回りすぎて、更新できませんでした。

2月中旬から昨日まで、朝県外で夜やっと松山とか、出張とか・・・

仕事があって忙しいっていい事です。

さて、今日は久しぶりの投稿なので、現場の話題を投稿しますね。

先ずは、

砥部町の伊予川内線23号の愛媛ジュエルピコ様

IMG_3919

この写真は、工事始まる前に写真を加工して仕上がりイメージを作成したものです。

私たちは、外壁シュミレーションって、言っています。

IMG_4030

今現在、外壁の塗装が終わり防水の工事中です。

足場がなくなって上のシュミレーションと近いのか比較が楽しみですね。

ちょっとだけ愛媛ジュエルピコ様の紹介をさせて頂きますね。

HP  http://www.e-jewelpico.com/

真珠やアクセサリーの製造販売をしている会社です。

建物の中に入ると、たくさんアクセサリーが売ってますよ。

私のイメージで真珠って冠婚葬祭に身に着けるイメージだったんですが、

全然違いました。オッサンが言うのもなんですが、おしゃれで可愛いアクセサリーが、

いっぱい販売していますので、是非興味がある方は、足を運んでください。

あと少しで工事完成なので、気を抜かず頑張ります。

カド建株式会社