Instagram
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年11月17日

出張(松山)

こんにちは

カドケンです。

マネージャーの私が21日の日曜日から出張してきました。

13時台のフェリーなので、先ずは、船に乗る前に近くのゆで太郎で腹ごしらえ

お店に入ると釣り仲間の店長に軽く挨拶

券売機で食券を購入し席に座って出来上がりをまっていると、

流石に、日曜日の昼時店内は、混んでます。

私の番号あと、ひとり 待っていると、え・・・! 私の次の番号の人が呼ばれ

まあ、よくある事、お食事の出来上がりで、順番前後しますって言ってますもんね。

次々に、私の後の人達が呼ばれ、いい加減おかしいなぁと思って、店長にアイコンタクトを送ったら、こっちこっちって呼ばれて、行ったら衝撃な事実が????

 

ここで問題です。

なぜ、私の食事は来なかったでしょうか。 ちなみに、かつ丼セットです。

 

① 作り忘れていた。

② カツが品切れになってしまった。

③ お金は払ったが、チケットをお店の人に渡さず席についてしまった。

さて、どれでしょう!

 

正解は③チケットをお店の人に渡さずに席についてしまった。でした!!!

やっちまったー 関東にいるとき、散々お世話になった、ゆで太郎

オーダーの仕方忘れてしまっていた。(´;ω;`)ウゥゥ

店長から一言、「渡してもらわないと、作れないよー」って言われ

店長 「速攻作るからまってて!」

ものの数分で、出来てきました。 さすが、ゆで太郎 安い・早い・旨い

そんな店長がいます。ゆで太郎よろしくお願いいたします。

おそらく、次の釣りの時、店長は笑い話にすると思いますので、お手柔らかに頼みます。

今回の件は、ゆで太郎に問題ありますね。 松山に1店舗しかないからこんな事が起こるんですよ! あと数店舗あれば、頻繁に行くようになり、今回のようなミスは起こらないと思います。 ゆで太郎さん こんな、恥ずかし目を受ける中年オヤジをどうか、なくしてください。 頑張って食べに行きますので、店舗を増やしてください。

どうかよろしくお願いいたします。 カドケン一同

さて、お腹もいっぱいになったので、三津浜港へ

前日に予約してあったので、スムーズ 私に抜かりはありませんね?

車をフェリーに乗せ柳井港まで出発

2時間半くらい揺られ柳井港に到着

ここから、周南市まで1時間

本日はここまで、続きは、近々にアップしますね。

カド建株式会社