Instagram
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年1月8日

広島県福山市

こんにちは!

カドケンです。

今日は1/6日よりスタートした福山市のマンションの情報をお知らせします。

マンションの写真は出せないのですが、100世帯のマンションになります。

朝、5時半に自宅を出で、奥道後の山道を抜けて、しまなみ海道に行くルートで向かいました。雨がしだいにみぞれになりそんな中を運転しました。しだいに、今治の市内に近づくにつれ雪も雨もやみました。

天気が悪いので空はいっこうに明るくなりません。

せっかくのしまなみ海道の景色も台無しです。

しまなみ海道に入れば福山なんてあっという間に到着です。

監督と協力会社さんと一緒に現地確認を行い、現場事務所の備品を搬入して

そんなこんなで、お昼近くになりました。

外からいい匂いがしてきます。

今日のお昼ご飯は、このいい匂いがするお店で決定です。

12時前だったのですが、席は、満席状態です。

少し待っただけで、すぐに呼ばれました。

監督さん達は、和牛○○の盛り合わせ、私はホルモンの盛り合わせ

IMG_20220106_120929847

あまりにも、おいしそうだったので、写真を撮る前に数切れ鉄板で焼いてしまって

歯抜けになってしまいました。

監督さんたちのお肉もおいしそうでしたよ!

監督さんが食べ切れなくて私にお裾分けしてくれました。

こっちのお肉も美味しくいただきました。

ここのお店は、お店の中にお肉屋さんがあり、普通に販売しています。

しかも、あの量でかなりリーズナブルな価格なんですよ。

さあ、おなかもいっぱいになったので、松山に帰ろーっと。

それでは、また来ます。焼肉屋さん!

今度は夜の部にきます。

カド建株式会社