Instagram
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年4月9日

ご無沙汰しております。

こんにちは!

カドケンです。

怒涛の年度末で投稿一か月ぶりなります。

本当につらかったー

この業界に入り担当した現場が、工期が遅れたことがないのが取り柄なので

工期に間に合わない・・・今回は焦りました。 月の半分は山口県に出張に行ってました。

おかげさまで、周南市かなり詳しくなりましたよ! グルメ情報カンペキ

行く予定がある方は、連絡いただければこっそり教えます。

そうそう、昨日がその現場の最終日だったんですが、これまたハプニングですよ!

使用する材料が特注で製造される防水材で、昨日の朝、○ナ○運輸の徳山営業所に入る予定で朝、引き取りに向かっている途中に、

材料販売店から電話が・・・  M私 H販売店 T運送会社

H 8:15 材料届いているんですけど、片方ないんです???

M どういう事⁉

H 材料の相方が届いていないんです。

M それどこにあるの?

H 今確認中です。

M とりあえずト〇〇運輸行って聞いてくるよ!

8:30 事務所で状況を確認すると、

T 荷物がどこにあるかわからないんです。

M ・・・

M 今日の午前中に届くというから、少しでも早く作業を終わらせたいから引き取りに来  てるのに材料がないってどうゆう事ですか。 状況はわかったから、今現在無いのは、しょうがないので、今現在、一体どこにあって、いつ届くのかを教えてもらわないと対応できないので、お願いします。

T 確認して連絡します。

M お願います。

T 11:50 ○○ミ運輸の○川ですが、(徳山営業所の所長)途中経過させてもらいます。

M はい

T どこにあるかわかりません。 わかったら、連絡します。ご迷惑をお掛けします。

M ・・・

H 12:15 どうやら、ト〇〇運輸の広島営業所にあるみたいです。

M 了解です。 広島に取りに行くので営業所の住所教えて M広島へ向かう

H 13:00 すいません。 山口県山口市にあるみたいです。

M そのころ、広島県宮島SA付近 ええええええええええええ

M とりあえず、最寄りのICで降りてUターン ナビを入れると110㎞戻る

M えええええええええ

位置情報を確認すると 広島-周南市-山口市

皆さんおわかりでしょう。周南市を超えて戻るんです。

職人さんに、トナ〇運輸の徳山営業所に材料の片割れの引き取りをお願いして、

私は引き取り者の連絡を〇ナミ運輸の徳山支店に電話すると、所長が他の電話に出ているのでと事務員さんに言われたので、折り返し頂きたいとメッセージを残したのですが、

21時間折り返し連絡がありません。

誠意がみられませんよ。 トナミ運輸中国株式会社 徳山営業所 浦〇所長

まぁ、周南の現場は最後までいろいろあったけど、予定通りに終わってお客さんに喜んで頂けたので、めでたしめでたし

カド建株式会社