Instagram
オフィシャルブログ

鳥取

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます!

カドケンです。

先月の出張の話です。

月曜日の朝から現場が始まるので、日曜日のお昼前に松山を出発して前乗りで鳥取にむかいました。

快調に高速道路を走行して鳥取道に入ったら、なんと

hdr

久しぶりに見る雪景色。 松山に住む前は、毎年スノボーに行っていたので見慣れた風景だけど、久しぶりに見る雪景色はいいですね。

こんな感じで鳥取につくまで、雪景色を堪能しました。

夕方、宿にチェックインするには、ちょっと早いので、おなじみの

「マネージャーのあなたの街の釣具屋寄ってみよう! 欲しいのあったら買っちゃうぞ   by鳥取県」

早速ググってみると、 おなじみの

IMG_3614

そして

IMG_3613

この二店をハシゴしてきました。

今回は、欲しい釣具が無かったので、目の保養だけして、ホテルにむかいました。

ホテルでチェックインを済ませ、夜ご飯を食べにホテル周辺をぶらり歩いていると

IMG_3616

素敵な所を発見

中に入ってみると、海産物がいっぱいなのですが、手軽に食べれる量じゃなくて断念しました。

店員さんはエビ・カニを進めてくるのですが、調べて無いですが、間違いなく私は、エビアレルギーなので、満面の笑でお断りしました。

食べる物を探しに鳥取駅方面に向かいました。 ( ゚Д゚)

見覚えあるネーミング? シャミネ・・・?これはやってますね! 確信犯!!!

IMG_3617

関東には、ルミネ○○○って駅ビルが結構あるんですよ!

これ以上言うと、鳥取出禁になるのでやめときます。

腹減ったなぁ

IMG_20220116_174857167

結局、デパ地下でバッテラ買ってホテルで食べました。

この続きは、またUPしますね。

カド建株式会社