Instagram
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年2月9日

鳥取2日目

おはようございます。

カドケンです。

鳥取続きです。

現場初日なので、共通仮設工事からはじまりです。

IMG_3619

大型のトラックに現場事務所になるハウスの納品です。

この後も、現場に必要な仮設資材が次々に運ばれてきます。

IMG_3618

鳥取の現場はこんな感じの建物です。

この日は晴天なのですが、風が強くて、寒い(´;ω;`)ウゥゥ しかも、寒さのレベルが違う

こっちの寒さはイタイ 普段松山で着てる完全防寒では全く歯が立たない。職人さんなんて、目だけしか出てない(ニット帽・ネックウォーマー)しかも、靴も防寒靴です。

しかも、現場初日なので、現場事務所に電気が来てなくて暖房器具があるのに、使えない( ノД`)シクシク… 自動販売機周りにない。

ガードマンさんにコンビニ近くにあるって聞いたら「ない」よって言われた。

これは、自動販売機を探しに行くしかない。とりあえずありそうな方向へ歩きました。 でもね。こういう時ってないよねぇーーーーー

どれだけ歩いたかわからないけど、自動販売機があったので人数分買って両手にもって、現場に持っていったら、持って帰ったころには、全然温かくない。

「買ったときには温かかった飲み物どうぞって言って」職人さんに渡しました。

結局、冷たいコーヒーを暖房器具の無い現場事務所で飲みました。

次に鳥取の現場に来るときには、完全防寒(雪国バージョン)ですね。

 

カド建株式会社