Instagram
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年2月2日

鳥取

おはようございます!

カドケンです。

先月の出張の話です。

月曜日の朝から現場が始まるので、日曜日のお昼前に松山を出発して前乗りで鳥取にむかいました。

快調に高速道路を走行して鳥取道に入ったら、なんと

hdr

久しぶりに見る雪景色。 松山に住む前は、毎年スノボーに行っていたので見慣れた風景だけど、久しぶりに見る雪景色はいいですね。

こんな感じで鳥取につくまで、雪景色を堪能しました。

夕方、宿にチェックインするには、ちょっと早いので、おなじみの

「マネージャーのあなたの街の釣具屋寄ってみよう! 欲しいのあったら買っちゃうぞ   by鳥取県」

早速ググってみると、 おなじみの

IMG_3614

そして

IMG_3613

この二店をハシゴしてきました。

今回は、欲しい釣具が無かったので、目の保養だけして、ホテルにむかいました。

ホテルでチェックインを済ませ、夜ご飯を食べにホテル周辺をぶらり歩いていると

IMG_3616

素敵な所を発見

中に入ってみると、海産物がいっぱいなのですが、手軽に食べれる量じゃなくて断念しました。

店員さんはエビ・カニを進めてくるのですが、調べて無いですが、間違いなく私は、エビアレルギーなので、満面の笑でお断りしました。

食べる物を探しに鳥取駅方面に向かいました。 ( ゚Д゚)

見覚えあるネーミング? シャミネ・・・?これはやってますね! 確信犯!!!

IMG_3617

関東には、ルミネ○○○って駅ビルが結構あるんですよ!

これ以上言うと、鳥取出禁になるのでやめときます。

腹減ったなぁ

IMG_20220116_174857167

結局、デパ地下でバッテラ買ってホテルで食べました。

この続きは、またUPしますね。

カド建株式会社